スマートフォン版はこちら

かなでクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かなでクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐世保市の病院、「かなでクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 857-0875
住所 長崎県佐世保市下京町7-18-2F
電話番号 0956-56-7001
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かなでクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

しかまち心療内科 長崎県佐世保市鹿町町下歌ケ浦607-10
松浦病院 長崎県佐世保市世知原町栗迎9-1
佐世保市子ども発達センター 長崎県佐世保市花園町101-1
池上クリニック 長崎県佐世保市常盤町8-11
佐世保北病院 長崎県佐世保市下本山町432-1
佐世保愛恵病院 長崎県佐世保市瀬戸越4-2-15
はた 心のクリニック 長崎県佐世保市宮崎町4-3
佐世保市立総合病院 長崎県佐世保市平瀬町9-3
かしわぎ心療内科クリニック 長崎県佐世保市八幡町4-3 八幡ビル2F
しらはえ町クリニック 長崎県佐世保市白南風町1-16 エスプラザ2F


おすすめ病院の口コミ

  • うーちゃんさん
    魚住医院 口コミ
    ちょっとした風邪などのときはいつも魚住医院で診てもらっています。魚住医院は、昔からある病院という感じで建物などは古いです。先生もかなり年配の先生が一人でされていらっしゃいます。待ち時間はそれほどなく、夜間や休日などでも先生がいるときであれば、いつでも診てくれるそうです。だいたいいつも簡単な往診と薬の服用ですが、それで十分良くなります。薬も病院で出してくれるので、調剤薬局まで行く必要がなく便利で良いです。
  • さりーさん
    長崎みどり病院 口コミ
    内科・神経内科などのあるこじんまりとした病院でアットホームな雰囲気です。
    先生だけでなく受付の方や看護師さんも感じがよかったです。
    必要があれば他の科のある病院なども紹介してくださいます。
    知人が入院していて病室にも行ったことがありますが、明るく清潔感があって綺麗なお部屋でオープンな雰囲気でした。
    商店街の近くにあり近くにバス停もありアクセスはいいと思います。
    継続的にかかってはいませんが気軽に通えそうです。
  • chieさん
    梅木耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小さい頃から行きつけの梅木耳鼻科です。
    花粉症の季節の時はもちろん、風邪を引いたときや扁桃腺が腫れている時、熱があるとき、子供が中耳炎のときなど、色んな時にお世話になっています。
    どんな病気でも治せる頼りになる先生です。看護婦さんもとてもいい方たちばかりで、いつもニコニコしていて、気さくに話しかけてきてくれます。
    子供連れで行ってもいやな顔せずに私の治療が終わるまで看護婦さんが子供を見ていてくれてとても安心できる病院です。
  • mikotoさん
    能塚医院 口コミ
    ほんわかした感じの先生が診察してくれます。
    病院内は基本的にはオープンな感じで、血圧や採血などは待合室から見えるようなところでされます。圧迫感を感じません。診察室はきちんと、ドアがある個室です。
    駐車スペースも広く持たれていますので、車でも安心していけます。
    今どき珍しい、院内処方で薬を出してくれるので、初診のときに余分な初診料がかかりません。
    看護師さんの数も割と多いため、待ち時間がそう長くありませんでした。
  • takeisheroさん
    島の瀬町アイクリニック 口コミ
    フラワーコンタクトを利用する際、併設されているこちらの島の瀬町アイクリニックを利用しています。
    コンタクトが目にあっているか装着具合まできちんと見てくださるので安心して購入できます。
    診察自体はいたってシンプルですが、診察料金も安く、とても満足です。
    一度こちらのアイクリニックで診察してもらうと、1年間は診察なしでコンタクトを購入することができるみたいですが、私は念のため購入するたびに、診察してもらっています。
    また、コンタクトを購入した際、購入金額に応じて四か町の駐車券ももらえるので、とても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かなでクリニックの口コミ詳細ページ上部へ